ずっとずっ〜とお迎えしたかった紫之創君をお迎え致しました😭🩵!!

〜はじめに〜 皆様、こんばんはです🙇🌌🌕⭐今回は私が実装されてからずっと、ずっ〜とお迎えしたかった、紫之創君をお迎えした記念のブログを書かせて頂きます🙇  ※紫之創君とは、あんさんぶるスターズのキャラクターです。 〜本編〜 今回私がお迎えした、紫之創君はずっとお迎えしたい紫之創君で、何度も何度もスカウトしたのですが、お迎え出来ず、さらに他の友人様や、可愛い妹ちゃんはお迎えに成功し(友人様や、可愛い妹ちゃんに恨みなどといったマイナスな感情は、一切ごさいません☺️✨!)しまいには夢の中でもお迎えするといった感じだったのですが、とうとうお迎えに成功致しました〜👏😭🩵!! 大切に、大切に真心を込めて育成し、たくさん、たくさん活躍させます🩵!! この場所をお借りして、運営様に感謝のお言葉を述べさせて頂きます🙇 運営様、誠にありがとうございました🩵!! 大切に育成し、たくさん活躍させます🩵!! 〜最後に〜 それでは今回のブログはここまでになります。ご閲覧ありがとうございました☺️✨!