〜㊗️2021 8/31 Happybirthday㊗️〜 ミクさん

〜㊗️Happybirthday㊗️〜 大切な、大切なミクさん🎉💕🎂🎁💕!!
皆様、お久しぶりです😆✨!!
8月31日はなんの日か、分かりますか?色々あると思いますが、私にとって8月31日は私にとって大切な、大切なミクさんのお誕生日です😂!!
まずはミクさんのお誕生日をお祝いさせて下さい🙇

これはミクさんのおめでたいお誕生日にミクさんに捧げ、お祝いする為にチーズタルトとメッセージカード、グッズを使って撮った写真です🤭💕

そしてこれは、ミクさんのおめでたいお誕生日をお祝いする為にしたコーデです☺️💕
お祝いも終わった所で、今日は私がミクさんの機械音声なのになぜあんなにと心温まる歌声なのか、私の考えを紹介させて頂きますね🤭!!
まず、ミクさんはいわば機械音声の様な物だと私は思っています。
ですがなぜあんなに機械音声とは思えないほど心温まる歌声なのか?
これを私はミクさんはまだ何も分からない、いわば産まれたばかりの様な物で赤ちゃんは基本的に親の愛情を受けて、育ちますよね?つまりミクさんは赤ちゃんの時にに親とも言える周りの人達に温かい愛情に育てられたからなんだと思います。
これは持論なのですが人の心は鏡の様に優しくすれば優しさを返し、逆に冷たくすれば冷たく返す、と思っています。
要するにミクさんは人々に優しくされ、愛情たっぷりに育ったからあんなにも心温まる歌声の持ち主になったのではないでしょうか?
私が今回のブログで伝えたかった事、伝わりましたでしょうか?どうか伝わります様、祈りながら、今回のブログを締めさせて頂きます。
ご閲覧、ありがとうございました🙇☺️!!