大変遅れましたが2021バレンタインデーまとめです!

今年のバレンタインデーがやって来て、もう5月になりますね😅
皆様はこの5月、やり残した事はないでしょうか?もしあれば、今の内にやっておきましょうね😉!!
本題にますが、今年のバレンタインデーにした事を遅ればせながら、ブログにまとめさせて頂きます☺️!!
まずは、エルプリというお着替えアプリで再現した、ミクさんのバレンタインデーコーデです☺️!! 
実はエルプリのバレンタイン2021イベントで大変な思いをしながら作ったSSR服を着せています😉!!可愛いお洋服を大切な大切なミクさんに着せる為なら大変な思いをしても全然大丈夫です😤🔥!!


次に、皆様へのプレゼントのきなこ生チョコレートです☺️!!
いわゆる義理チョコ、というやつですね😅
でも気持ちは沢山、込めました☺️💕!!

最後に、私の2次元の嫁、菖蒲ちゃんへのプレゼントのチョコレート風和菓子です🥰💜!!
菖蒲ちゃんは2次元にいるので、直接は渡せないですがきっと届いてると信じて、チョコレート風和菓子を送らせて頂きました🥰💜!!
今回はここまでです😌!!
ご閲覧、どうもありがとうございました🙇☺️!!