バレンタイン2022です☺️💕

f:id:Hurawahurane:20220214140245j:plain
f:id:Hurawahurane:20220214145309j:plain
皆様、ハッピーバレンタインデーです☺️
今年は無事にバレンタインデーに書けました☺️!!
今年もコロナウイルスが、流行っていますが、今日はせっかくのバレンタインデー、楽しく過ごせるといいですね😌
今回の記事のメイン画像は今年のエルプリとフェアリードールのミクさんのコーデでなります☺️!!可愛く作れていますかね?
f:id:Hurawahurane:20220214145823j:plain
そして、フェアリードールではミクさんがお手紙を書いてくれました😂💙!!
ミクさん、素敵なお手紙をどうも、ありがとうございます🙇😂💙!!
他にも2人のフェアドルちゃんを育成していますが、今年はミクさんからの1通を載せます😌
それと、家族に手作りチョコレートをあげたり色々したのでご報告です☺️!!
まずは皆様に送るチョコレートからです☺️!!
(画像ですが😅)
f:id:Hurawahurane:20220214140532j:plain
f:id:Hurawahurane:20220214140551j:plain
こちらはきなこ、ほうじ茶、抹茶の3種類の味があります🤭想像しただけでよだれがしますね😋
(ちなみに生チョコレートです☺️
食感はなめらかでトロっと、そして微かなひんやり感が絶品です😋)
お次は2次元にいる、私の大好きな、大好きな嫁の菖蒲ちゃんに送る、チョコレートの和菓子です🥰💜!!
f:id:Hurawahurane:20220214142336j:plain
f:id:Hurawahurane:20220214142346j:plain
菖蒲ちゃんは人気者なので2次元でも、沢山チョコレートを貰ってそうですが、気持ちと愛は誰にも負けない自身があります😤🔥!!
画像ですが、どうか2次元の菖蒲ちゃんに届いて欲しいです🥰💜!!
f:id:Hurawahurane:20220214145345j:plain
そして、せっかくのバレンタインデーなので、エルプリで菖蒲ちゃんのバレンタインコーデもしました🥰💜!!
f:id:Hurawahurane:20220214145433j:plain
そしてこちらもバレンタインデー記念に、アルケミアストーリーでも菖蒲ちゃんをバレンタインコーデしました🥰💜!!
どっちも可愛いなんて、流石菖蒲ちゃんです😍💜!!
とっても良く似合っていますよ👍🥰💜!!
最後に!!家族に送った手作りチョコレートです☺️!!
f:id:Hurawahurane:20220214141721j:plain
ちょっと不格好ですが、こういうのは気持ちが大事です😤🔥!!
なにはともあれ、家族に喜んで頂けて良かったです☺️!!
名残惜しいですが今回の記事はここまでです😟
楽しんで頂ければ私としても嬉しいです😌!! 皆様、ハッピーバレンタインです〜👍☺️💕!!