だいぶ遅れたSplatoon3 購入記念ブログ!

・今回の見出し

インクリングになった私とオクトリングになった私の姿の絵をコラージュした画像です🙇(絵はTwitter友達のスペードロン様に依頼して描いて頂きました。)

皆様、こんにちはです🙇☺️

今回はだいぶ遅れましたが、Splatoon3を購入した報告ブログになります🙇

まずは購入時に撮った写真です🙇

Splatoon3は2022/9/9に購入しました。

上手く出来るか不安で購入からだいぶ経ってしまいましたが、これから少しずつ、遊んでいければ!と思っています☺️

そして次に、Splatoon3購入時に一緒に買って撮ったSplatoon3グミの写真です🙇

グミの味は、黄色いレモンソーダ味と青色のグレープソーダ味があり、レモンソーダ味は酸っぱく、グレープソーダ味はグレープの味がしっかりしていてとても美味しかったです☺️

そして最後に、スペードロン様に依頼して、描いて貰った、インクリングとオクトリングになった私の絵です🙇

どちらのイラストもとても可愛らしく、依頼して本当に良かった😌

と思います☺️

 

それでは今回のブログはここまでになります🙇

今回もご閲覧ありがとうございました☺️!