祝!PokemonDay2024!

皆様、こんにちはです☺️

本日はとってもおめでたい事にPokemonDayなので過去のブログからスペードロンさんに描いて貰った素敵なイラストを3枚、そしてPokemonDay記念にお迎えした画像を紹介させて頂きます😌

まずはこちらのドラゴン使いジムリーダー要素が詰まった衣装を着た私とミライドンちゃんのイラストです☺️!

 

次に私がはてなブログにて書いたボタンちゃんとアオイちゃんの百合小説に使用させて頂いた、ボタンちゃんとアオイちゃんのイラストです🤭

スペードロンさん、改めて素敵なイラスト達をどうもありがとうございました🙇☺️!

こちらがPokemonDay記念にお迎えした、マジコスルザミーネネクロズマになります🥹💖!!

そしてPokemonDay、本当におめでとうございます!こんなにも素敵な日に、公認ではありませんがお祝いブログが書けて本当に嬉しいです🙇🥹💖!!

皆様も素敵なPokemonDayをお過ごし下さい😌

それでは、今回のブログはここで終了させて頂きます🙇

見て下さり、ありがとうございました🙇!