〜2022 11/7〜 少し遅いお誕生日記念ブログです!

上の子は私の代理の子です🙇

皆様、こんばんはです!

今回はもう過ぎてしまいましたが、私のお誕生日記念のブログを書かせて頂きますね☺️

今年は私のTwitter友達のスペードロン様というお方にイラストリクエストをして、私のお誕生日ケーキ用のイラストを描いて頂きました✨

ここからはゲームでのお祝いをご紹介させて頂きます🙇(※一部、特定の推しキャラクターのみになります🙇)

ネタバレになるかもしれないので、ネタバレが嫌な方はここでブログを読むのをおやめ下さい🙇

 

 

 

 

 

 

 

それでは紹介致します! 

まず最初は、私が大好きな「悪魔執事と黒い猫(あくねこ)」

というアプリのお祝いです✨

(悪魔執事と黒い猫の推しは多いので特に大好きな、ベリアン・クライアンさん、ラムリ・ベネット君、フルーレ・ガルシア君の画像を載せます🙇)

次に、「あんさんぶるスターズ(あんスタ)」というアプリでのお祝いになります✨

あんさんぶるスターズの推しは多すぎるので、特に大好きな紫之創君、姫宮桃李君、春川宙君の画像を載せます🙇)

次に、「ツイステッドワンダーランド(ツイステ)」というアプリでのエペル・フェルミエ君からのお祝いになります✨

次に、「ポケコロ」というアプリでのお祝いになります✨

次に「アルカトピア」というアプリでのお祝いになります✨

次に「ヒプノシスマイク-A.R.B-」というアプリでのお祝いになります✨

やる気がなく、ここまでしかお祝いを紹介出来ないですが、どのお祝いもとっても嬉しいです🙇☺️!!

本当にありがとうございます🙇☺️!!

また来年も、お祝いを糧に頑張ろうと思います🙌✨!!

それでは皆様、ご閲覧ありがとうございました🙇☺️