〜㊗️2022 8/31 HappyBirthday㊗️〜 ミクさん

 
皆様、こんばんはです☺️
本日は私の大好きで、大好きで尊敬している、ミクさんのお誕生日です☺️!!
なのでささやかながらお祝いのブログを書く事にしました😌

まずは最初に載せましたが、エルプリというお着替えアプリでコーデした、ミクさんのお誕生日お祝いコーデです☺️ 

次に、去年とあんまり変わりませんがミクさんのお誕生日お祝いのグッズと、メッセージカード、スイーツになります☺️ 

次に、ポケコロツインというアプリがマジカルミライとコラボした時のミクさんのアニバーサリーの画像になります☺️


最後に、プロジェクトセカイというアプリで、ミクさんの記念日に実装された、アニバーサリーカードを無事にお迎え出来た為、記念とお祝いの気持ちを込め、載せさせて頂きます☺️
それでは、今回のブログはここまでとさせて頂きます🙇
皆様、ご閲覧ありがとうございました🙇!!