2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年ももう終わりですね😌

皆様、色々あった2020年ももう終わりですね 私はこの1年、色々と悲しい事や嬉しい事が沢山ありました そしてコロナウイルスも流行り、大変な世の中になりましたね 来年は私も皆様も健康で楽しく過ごせる事を心からお祈り申し上げます…… それでは、短いですが…

マジカルミライ2020東京に参加致しました!

※上の画像はエルプリで今回のマジカルミライの冬衣装を精一杯再現した物になります。 ここから本文です ↓ 皆様、こんばんはです!今回はマジカルミライ2020東京に行って参りました!! ライブ、企画展共にガチ装備をして2回参加致しました!! 企画展では、…

クリスマスの和菓子を買って来ました!

皆様、こんばんはです☺!! 本日はちょっと早いですがクリスマスモチーフの和菓子を買って来ました😉!! どの和菓子達も可愛いですね~😍!! 食べるのが勿体ないですが美味しく頂きますよ😆!! それでは、短いですが今回はここまでです!ご閲覧、ありがとうござ…

きめつたまごっちを買って貰いました!

皆様、こんばんはです☺!! 本日、家族から、嬉しい事にきめつたまごっち(いのすけっちカラー)を買って貰いました😂!! なので記念に伊之助のにゃふぉるめぬいぐるみと一緒に記念撮影しました☺✨!! 頑張って私の最推し、いのすけっちに育てますね😤🔥!!

鬼滅の刃のにゃふぉるめぬいぐるみを買いました!

皆様、こんにちはです☺ 本日は鬼滅の刃のにゃふぉるめぬいぐるみが届いたので記念にブログに書く事に致しました。 早速写真を載せようかと思います! まずは炭治郎と禰豆子ちゃんから! 次は炭治郎、伊之助、善逸君、禰豆子ちゃんです! 次は炭治郎、禰豆子…

実は小説を書いてます。

皆様、こんばんはです! 最近、コロナウイルスがまたまた、流行りだしたのでお気をつけて下さいね 実は私、小説を書いてまして…… まだまだ小説家としては未熟かもしれないですが 頑張って書いてます☺✨ 私の親友さんは小説を書いているのですが、その 親友さ…

お誕生日を迎えました!!

上記の画像は私のお誕生日おめでとうパーティーの主役、私の作ったオリジナルの代理人の子です!! 本日は私のお誕生日です!! コロナウイルスも流行っている中、無事にお誕生日を迎えられ、沢山の人達に祝ってもらい。幸せです!! 上記の画像はお母さんが…

鬼滅の刃の嘴平伊之助と炭伊と鬼滅の刃にハマるまで。(⚠️今回もネタバレしてるかもです!!ご閲覧注意して下さい🙇!!)

今回のブログは私が嘴平伊之助と炭伊と鬼滅の刃をハマるまでの流れを書き留めておきますね☺! 最初→何だこのキャラ!?絶対好きにならないだろうな。 次→鬼滅の刃占いで伊之助の素顔を改めて確認し、凄い美少年!?と驚く。(ちなみに伊之助の素顔はYouTubeの…

鬼滅の刃、無限列車編感想です!(⚠️ネタバレ注意です!!)

皆様、こんばんはです! コロナウイルスが流行っている中、いつもお疲れ様です!! 本題になりますが本日、鬼滅の刃無限列車編を映画館で見て参りました✨!!この日の為に鬼滅の刃のアニメを一気見して、お金も貯めて来ました!肝心の感想は~!! 言葉では…

きちんとした、自己紹介です!

皆様、寒くなって来ましたが大丈夫ですか? コロナウイルスも流行っているので身体をどうかお大事に…… さて、本題に入りますが、今回はきちんと、自己紹介をしようと思います。 Twitter→@Hurawahurane。(こちらがメインアカウントです。) @Hurane8787(こちら…

私がVOCALOIDとミクさんを最推しになったきっかけについて。

私がVOCALOIDを好きなのは小学生の頃、MMDでリンちゃんとレン君がハッピーシンセサイザを踊っている動画に出会ったのが最初のきっかけだと思います。 当時の私はMMDを知らず、とにかく凄い!と感激してその動画を何度も何度見ていました。 次に私は色々な手…

はじめまして、フラワーフラネと申します。

はじめましての方ははじめましてです。 フラワーフラネと申します。 Twitterで知り合った親友の甘納豆さんに影響されて不定期にブログ初心者ですがブログを書いて見る事にしました。 今回は自己紹介をしようかと思います。 私は主にTwitterで活動しておりま…