きちんとした、自己紹介です!


皆様、寒くなって来ましたが大丈夫ですか?
コロナウイルスも流行っているので身体をどうかお大事に……🙏
さて、本題に入りますが、今回はきちんと、自己紹介をしようと思います。
Twitter→@Hurawahurane。(こちらがメインアカウントです。)
@Hurane8787(こちらは鍵つきのサブアカウントです。)
@Hurane39 (主にVOCALOID達を応援するアカウントです。)
@HuraneLove(主に、動物達の為のアカウントです。その他、皆様の為に頑張っているアカウントでもあります。)
@ShiruviaRukurer(エルネア王国というアプリの専門アカウントになります。)
質問箱→https://peing.net/ja/me/home
マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/hurawahurane
チョコボックス→https://chocobox.me/hurawahurane
ほめて箱→https://www.mottohomete.net/HurawaHurane
好きな食べ物→鶏肉。(鶏肉なら何でもOKです。)だしの効いた物。(茶碗蒸し、だし巻き玉子など。)鰹節マーガリンご飯、オムライス、マグロ、可愛いお菓子(マカロン、ケーキなど可愛ければ何でも)等など。
嫌いな食べ物→トマト、スイーツでないのに甘い物、等など。
好きな作品、キャラクター→ツイフィールに書いてあります。
嫌いな作品、キャラクター→性格の悪い、ヤンデレ恋愛物な作品やキャラクター、変態系な作品やキャラクター、等など。
好きな曲→VOCALOID曲、(クリプトンのVOCALOID曲が多いです。)センスの良い曲、エモい曲、純愛恋愛物の曲、等など。
嫌いな曲→ヤンデレ恋愛物な曲(聞けない事はないです。)、変態な曲(聞けない事はないです。)、恨みや幽霊などの怖い曲、等など。
それと、カップリングは固定カップリング厨です。
読みにくいですし、まだまだ書き足りないですが、基本は以上です。
もしかしたらツイフィールの方が、詳しく書いてあるかと思います。
ツイフィ→https://twpf.jp/hurawahurane
それではご閲覧、ありがとうございました!