鬼滅の刃、無限列車編感想です!(⚠️ネタバレ注意です!!)

皆様、こんばんはです!
コロナウイルスが流行っている中、いつもお疲れ様です🤭!!
本題になりますが本日、鬼滅の刃無限列車編を映画館で見て参りました😆✨!!この日の為に鬼滅の刃のアニメを一気見して、お金も貯めて来ました😤🔥!肝心の感想は~!!
言葉では言いあらせないくらい最高でした😇✨!!魂を揺さぶられました!!こんなに素晴らしい映画を見たのは生まれて初めてです😲😂!!
素晴らしいを∞回言ってもまだまだ全っぜん足りません!!
それくらい、素晴らしかったのです!!映画製作に携わった全ての方々に心の底から敬意と感謝を申し上げます🙇☺!!
皆様も鬼滅の刃を少しでも気になっているのなら今の内です😤🔥!!
この映画は絶対に映画館で見た方が良いですよ😤🔥!!
ちなみにこのブログは親友の甘納豆さんにこの映画の素晴らしさを伝える為にブログを書けば?
というお気遣いから生まれました。親友の甘納豆さんにも重ねてお礼申し上げます🙇☺!!
ご閲覧、ありがとうございました!!