鬼滅の刃の嘴平伊之助と炭伊と鬼滅の刃にハマるまで。(⚠️今回もネタバレしてるかもです!!ご閲覧注意して下さい🙇!!)

今回のブログは私が嘴平伊之助と炭伊と鬼滅の刃をハマるまでの流れを書き留めておきますね☺!
最初→何だこのキャラ!?絶対好きにならないだろうな。
次→鬼滅の刃占いで伊之助の素顔を改めて確認し、凄い美少年!?と驚く。(ちなみに伊之助の素顔はYouTubeのとある動画で見ていたものの、その時は鬼滅の刃にハマってなく、伊之助だと分からなかった。しかも鬼滅の刃占いは結果を間違え、本当は甘露寺蜜璃ちゃんだった。)
最後→伊之助が美少年だと知り、照れていたら絶対可愛い!!とTwitterで検索する。そしてとあるお方の素晴らしい漫画を見つけ、何この子!?めっちゃ純粋でいい子だし、美少年だし最高!!と伊之助沼にハマる。同時にそこから鬼滅の刃沼、炭伊沼にもハマってゆく。
こうして私は鬼滅の刃にハマり、炭伊にもハマり、伊之助にもハマった。という訳です😇!!