はじめまして、フラワーフラネと申します。

はじめましての方ははじめましてです。
フラワーフラネと申します。
Twitterで知り合った親友の甘納豆さんに影響されて不定期にブログ初心者ですがブログを書いて見る事にしました。
今回は自己紹介をしようかと思います。
私は主にTwitterで活動しております。
ツイート内容は、いいね、リツイート、趣味(主にゲームがメインです。)、日常が主な内容です。
好きな物は色々ありますが初音ミク、というバーチャルアイドルが1番好きです。
他には沢山あって書ききれないので、Twitterのプロフィールにあるツイフィをご覧になって下さると分かりやすいと思います。
ツイフィ→https://twpf.jp/hurawahurane
短いですが今回はここまで。ご覧頂きありがとうございました。
2020/11/08追記、きちんとした自己紹介の記事を書きました。よろしければご覧下さいませ🙇
記事のタイトルとリンクを貼っておきますね。
・記事のタイトル
きちんとした、自己紹介です!
・記事のリンク
https://hurawahurane.hatenablog.com/entry/2020/11/02/193720