ヌァンシィ様が素敵なはちゅねミクのキャラフードを作って下さいました☺️!!

皆様、こんにちはです☺️

今回は私の尊敬している、ヌァンシィ様が、ありがたい事に、私のリクエストを聞いて下さってはちゅねミクのねぎベーコンパスタを作って下さいました😆✨!!なんと!髪の毛はネギで作ってあるみたいです😆✨!!

(※ヌァンシィ様にはTwitterのダイレクトメッセージでリクエストをして、きちんと紹介許可をダイレクトメッセージにて、取ってあります🙇)

しかも!はちゅねミクのお顔がとっても可愛いです🤭✨!!

それに、ネギとベーコンの色合いが美味しそうで実際に食べて見たくなります〜😆✨!!

それとそれと、ハートのベーコンも可愛いです☺️!!

私もたま〜に簡単な料理をしますが、ヌァンシィ様みたく、美味しそうな料理を作れる様になりたい☺️✨!!と思いました☺️✨!!

ヌァンシィ様、今回はリクエストを聞いて下さり、誠にありがとうございました🙇☺️!!

それでは、短いですが今回はここまでです🙇

ご閲覧、ありがとうございました🙇☺️!!