私の考えた最高のボタアオ

今日はいよいよ、大切なボタンにプロポーズする日だ。

胸がドキドキして、プロポーズの前だというのに鼓動がバクバクいう。それに緊張感からか、そわそわして落ち着かない。

だけどプロポーズしない訳にはいかない!

この日の為にと頑張って貯めたお金で買った指輪、美容院で色違いのイーブイの様なメイク、髪、幸せな結婚式を挙げる為に必要なラウドボーンちゃんと指輪と一緒に渡す指輪と一緒に渡す、色違いのイーブイ。そして、この日の為に丸暗記したセリフ。

大丈夫だろうか?不安だが、もうプロポーズ決行時刻は近い。

プロポーズの決行時刻になり、ボタン突然がどうした?と言いたそうな顔してやってくる。

心臓がさっき以上にバクバクいい、破裂しそうだ、軽くパニックを起こしそうになると、ボタンは突然だけど大丈夫?話なら何でも聞く、落ち着いて。と笑顔で抱きしめてくれた。ボタンの優しさに不安が和らぎ、落ち着いた声で

 

「ボタン、私に最高の宝物をくれて、ありがとう。私と結婚してください」

 

という。ボタンはさっきの様子から一変し、真っ赤になって、パニックを起こしている、しかも泣きそう。意地悪いと思ったが、可愛すぎる!

 

 

「ボタン、可愛い。」

 

というと、とうとう泣き出し、

 

「ばか……」

と言った。

 

可愛い

可愛すぎる!

その後、

 

「さっきはごめんね。改めて、結婚して下さい。」

と言いながらイーブイと指輪を差し出す。

 

イーブイは何かを察したのか、笑顔でボタンの元へすり寄る。

ボタンはもうぐしゃぐしゃの顔で1度深呼吸をした後、今までに見た事がない笑顔で

 

「はい。よろしくお願いします。」

と言った。

プロポーズは無事に成功だ!ラウドボーンが小さくいつもよりも一層、優しい歌声でフレアソングを歌っている。

顔はイーブイもラウドボーンも皆、ニコニコだ。

そして2人は優しくそしてとろける様な甘いキスと夜を過ごしたのであった。

 

めでたしめでたし!

 

〜2/16:追記〜

こちらの1枚目と2枚目の画像は私のTwitter友達のスペードロン様が書いて下さったファンアートです🙇☺️✨!!

今回は2枚目の画像をメインイラストにしようさせて頂きました🙇☺️✨!!

改めて、スペードロン様、とっても素敵なファンアートをどうもありがとうございます🙇😆✨!!

(スペードロン様の使用許可はとってあります☺️!)