スペードロンさんに私の嫁を描いて貰いました☺️!!

皆様、こんばんはです☺️
今回はありがたい事にいつもお世話になっているスペードロンさんに私の嫁キャラクター、菖蒲ちゃんを描いて頂いたのでご紹介させて頂きます🙇😌!!
まずはアナログ版からです☺️

次にデジタル版です☺️
どちらもとっても素敵ですね😆✨!!
そして、凄く可愛いです😆✨!!
スペードロンさん、とっても素敵なイラストをおありがとうございました🙇☺️!!
そして、お疲れ様でした🙇☺️!!
それでは短いですが本日はここまでです、ご閲覧ありがとうございました🙇☺️!!
メインイラスト:スペードロンさんからです☺️
どうもありがとうございました🙇☺️!!