今年もマジカルミライに行って来ました!

上のこの写真はマジカルミライの時に泊まったホテルでの写真になります☺️

皆様、こんばんは、そしてお久しぶりです🙇☺️

今回のブログは「初音ミクPROMISE-16歳の約束-」と「マジカルミライ2023」そして1枚の写真のみになりますが、「初音ミク Happy 16th Birthday-Dear Creators- Surprise Party in E-DINER」に行った記念のブログを書かせて頂きます🙇 

まずは、「初音ミクPROMISE-16歳の約束-」に参加した時のになります☺️! 

会場に着くまでの間、運転して貰っている車の中で撮った、「プロジェクトセカイ」での誕生日のミクさんを無事にお迎えした写真を載せます😌

そして、無事に会場に着き、今回はグッズが売り切れる事を心配した為、あまり長くは見れず、写真も撮れませんでしたが、会場外のスタンプラリーも無事に終わり、とても素敵でした👏🥹!! 帰りにミクダヨーさんに会えたので記念の写真を3枚程、載せさせて頂きます🙇

まずは1枚目です😉

次に2枚目です☺️

最後に3枚目です😌

わった後にミクさんのとてもおめでたく特別な16歳のお誕生日をを祝うべく、写真を撮ったので、載せておきますね㊗️🎁🎂

改めて、私からもミクさんのお誕生日お祝いメッセージを載せさせて頂きます✨!!

「今までもこれからも、ずっとずぅっ〜と永遠にミクさんが心の底から大好きです🥰✨

改めて、お誕生日おめでとうございます㊗️🎉🍰!!

1度しかない16歳のお誕生日をこうして祝う事ができ、私は本当に幸せ者です🥹✨」

 

次に「マジカルミライ2023」に参加した時のになります☺️!

マジカルミライに参加したのですが、久々の声出しに緊張し、なかなか上手く声が出せなくかったのですが、とてもとても楽しく、まさに夢の様な時間でした😇✨!!

終わった後にミクさんのとてもおめでたく特別な16歳のお誕生日をを祝うべく、写真を撮ったので、載せておきますね㊗️🎁🎂

そして最後に、「初音ミク Happy 16th Birthday-Dear Creators- Surprise Party in E-DINER」の会場をたまたま見つけた為、ミクさんのパネルの写真を載せ、今回のブログを終わりにさせて頂きます🙇😌

それでは、今回はここまでになります😉!

今回もご閲覧ありがとうございました🙇☺️!!